因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

年越し蕎麦

2020-12-31 16:05:00 | 日記
2020年も後数時間✨2021年こそはいろんな意味で良い年になりますことを期待します❗️


今日は朝から掃除、掃除…

山に登るより疲れますね😅

今年は年越し蕎麦も家内と2人だけになりしうだし、それなら家で食べるのはやめ、近くのお蕎麦屋さんで外食で済ませることにしました。

割と評判良い、新しいお蕎麦屋さんへ✨



私はキノコ汁つけそば✨

なかなかこだわりのお蕎麦屋さんです✨最初塩だけで麺を食べることをすすめられました。

ほう✨これがそばの香りなんですね。汁いらないくらい美味しい!

天ぷらとかも店には無い、こだわりっぷりの蕎麦屋、なかなか通好み。

そして可愛らしい和スイーツで締め。



ごちそう様でした😊

高崎市柴崎町字西沖1252

「夢SOBA」さん

来年もよろしくおねがいいたします🤲






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見せてやれ底力 | トップ | あけましておめでとうございます... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事