因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

秋の夜長を一杯やりながら😊

2022-09-15 18:24:00 | 日記
シルバーウィーク、っていうんですか❓
なんだかんだでお休みばかり…その反動でバタバタ忙しく過ごしています😅

そんな相間をぬってたまには仲間と美味しいものを食べたりしています。コレもストレス解消かと😅

この日は

そばっ喰ひ
群馬県高崎市石原町2471
027-325-0670

なかなか穴場的なお蕎麦やさん✨



観音山丘陵の中、かなり知る人ぞ知る趣きのある店構えとこだわり料理❣️





そしてそば焼酎を蕎麦湯で割って飲み



部屋からは高崎市の初秋の景色も堪能😊


素敵なひとときを過ごして来ました😊

…あ食べるのに夢中で肝心なお蕎麦の写真を撮っていない、という失態😅





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中秋の名月🌕 | トップ | 本格的な秋を前に… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事