因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

平日忘年会

2018-11-28 18:54:59 | グルメ
大したことはしてませんがなんだか慌ただしい一日でした。

昨夜はゴルフの流れで忘年会。

私が以前設計でお世話になったお店を使わせていただきました。


平日だというのに満席状態でした!
少人数でカウンターでしっぽり…のお店ですが宴会スペースもあるんです。

美味しいお料理に皆満足していただき私が料理したわけでもないのに鼻高々な気分でした。

また来ます!ご馳走さまでした!
ちょっと穴場的に本格料理と美味しいお酒が格安で楽しめるお店ですのでおススメです。



高崎市羅漢町22-2
ラのロ
027-326-7960
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平日ゴルフ | トップ | 某会社様の事務所、倉庫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事