因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

鍋食べたい

2015-11-27 17:40:20 | 日記
寒い・・・とうとう我が家も断念です。暖房器具を出しました。

昨日は家に帰ると、玄関前にネギ・白菜・大根などなど新鮮な野菜がたくさん置いてありました。
もしかして・・・あの時の傘をかぶせてあげたお地蔵さんが持ってきたんだ!ってふと思いました。
これで我が家も正月が迎えられます。ありがとう、お地蔵さん!でも、餅は無かったよ。

・・・って、うそです。家内がおすそ分けをいただいたみたいです。

鍋の美味しい季節ですね。今日はそんな野菜で鍋にしてもらおう、っと!!

さー、もうひと頑張り!夕飯は鍋、そしてビール♪
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ムダな三連休の過ごし方 | トップ | 一足早く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事