因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

今年もわずか💦

2022-12-19 09:45:00 | 日記
毎年毎年、年末にバタバタするのは恒例でして今年も例外ではありません😢

昨年と違うのは少し飲み会とかも増え始め…たのかな❓

ていうか

気づけばもう出勤日10日もない‼️
悠長なことばっか言ってられず…ラストスパートがんばろう✊

週末は

寒いけどやっぱ山に



まだちょっと雪山行く気が起きないので里山ハイキングですが

何はともあれ

今年もあとわずか。来年こそコロナも戦争もない安泰な世の中になるといいですね、世界平和‼️


ウクライナにも平和が訪れますように😊





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ学生支援に思う🙄 | トップ | オオカミ伝説 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事