因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

ウクライナ学生支援に思う🙄

2022-11-30 12:30:00 | 日記
昨夜は私も所属するクラブの会合があり、クラブで支援することが決まったウクライナからの留学生をご招待しました😊

不本意の中戦禍に巻き込まれ、遠く祖国を離れざるを得なかった彼女らの気持ちを思うといたたまれ無い気持ちになります。

音楽を学ぶ学生さんのバイオリンの演奏もしていただきました。




金銭的な支援はもとより、我々が何か精神的な支えとかになることができればなぁ…と改めて思いました。

早く戦禍がおさまる事を願います🤲



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山の天気って😅 | トップ | 今年もわずか💦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事