因果一如

㈱HIRO建築設計、代表者のHIROと申します。ちょっと個人的、ゆるーいけどディープな話題を書いていけたら…と思います!

年末ですね😊

2021-11-30 09:45:00 | 日記
11月も残り僅か…となりました。

ちょっと早いけど振り返ってみて今年は何やってたんだろ❓🙄

やっぱりコロナ、コロナで終わりそうな気もします。

世間では、というか我々の業界では特にウッドショックに始まり、半導体不足の影響による数々の機器の品薄、納期遅れ。これからも値上げや品薄などいろんなことに引っ張られそうな予感であまり幸先明るい気がしません😢また、最近の原油高騰😵というかガソリン高っ‼️😵

なんですかね、SDGSじゃないけど、原油に頼らないクリーンエネルギーやもっと広い意味、ゴミ排出問題も含めたエネルギーの問題は今後の人類の課題なのかも、と思わざるを得ません。

差し当たって

燃費の悪い私の車じゃ、あまり遠乗りはしたくない気分😅(目先すぎる問題😓)

…まぁそれでも山には行っちゃうんですが😅



すっかり山も冬景色に衣替えしつつあります😊

これから寒い日が続きそうですね。コロナが再び増えないことを願いつつ、年末ラストスパートです😊




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練✨ | トップ | netfilix「浅草キッド」🎥 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事