愉快的生活~上海~

2009年4月から始まった上海生活の中での新たな出会いや発見、中国語の勉強法など。

Ginger by park

2014-06-29 00:32:52 | 旅行
3日目は、Ginger のランチでスタート。
在住時は、ほんとよくここに通ったなあ。


雨が上がったので、旧フランス租界をぶらぶらとあるきながら、興国路へむかいます。雨で湿ったプラタナス並木道、雰囲気抜群です。



久しぶりのGinger、いつも通りとっても美味しかった
一緒に行った友人もとても気に入ったようで、これまた上海のお気に入りのお店の引き継ぎ完了



お気に入りのタマリンドのシーフードカレー
これはほんとに大好きなメニュー。


マンゴーラッシーも余計な甘みはなく、マンゴーそのものの味

なんと、前に鮨 大山の看板?店員だったインドネシア華僑のJennyにばったり出会ってビックリ!
今はGingerのマネージャーをしてるんだそう。新しいデザートメニュー、試してみて!と、Jennyからのデザートのサービス



久しぶりの上海で、偶然出会うなんてすごいなー!
これも何かのご縁かな



最新の画像もっと見る

コメントを投稿