愉快的生活~上海~

2009年4月から始まった上海生活の中での新たな出会いや発見、中国語の勉強法など。

結婚記念日の夜

2013-06-18 20:19:39 | 生活 ~上海~
今月の16日は、上海で迎える5回目の結婚記念日だった

結婚生活の半分以上を海外で過ごした私たち。
夫婦二人で、その街での生活に馴染むために、2人で街のあちこちを歩いて色んな人と出会い、色んな風景を眺めてきた。

日本にいると、夫と妻、という役割だけかもしれなかったけれど、海外で暮らしていると、私にとって彼は夫だったり、友達だったり、兄だったり、親だったり、弟だったりする。
彼にとっての私もきっとそうだ。

これから、まだまだ一緒に色んなことを乗り越えて行かないといけないので、
ますますチームワークも良くしなくっちゃね

記念すべき、結婚記念日の2日前にぎっくり腰を患ってしまった彼は、外出もままならず、その日はお家でお好み焼

モチロン、彼をおだてて、焼いてもらいましたよ

おだてが効いてるのか、ますます腕を上げた様子で、ホント美味しかった

これからも、仲良しチームで頑張って行こうね



最新の画像もっと見る

コメントを投稿