Healthy & Natural Life

マクロビオティックや健康に関する情報・日々の楽しい・嬉しい出来事などを思いのままに♪

シャッキシャキのブロッコリーってホント美味しい♪

2006-03-07 | 日々のできごと
ブロッコリーのオイスター炒めを作りました♪
いつものように、あんまり油は使いたくなくて
ごま油を控えめに入れたので、野菜に火が通るかちょっと心配だったのですが、
それほど長い時間炒めなくても大丈夫でした。
かえって、ブロッコリーなんかはちょっと固めくらいのほうが、
シャキシャキした歯ごたえがあって私は好きです♪
オイスターソースって、簡単に味が決まるので、
炒め物にするには、とっても万能な調味料!
微妙な味加減が苦手な私にとっては、すご~く助かっているものです

最新の画像もっと見る