Healthy & Natural Life

マクロビオティックや健康に関する情報・日々の楽しい・嬉しい出来事などを思いのままに♪

‘サンクゼール’の詰め合わせ(そばパスタ)♪

2006-12-15 | お料理
先日、‘サンクゼール’の詰め合わせを貰いました
先月大阪・難波パークスのお店に行った時に、ここの商品を見て、
一度食べてみたいな~って思っていたところだったので、
思いがけずの頂き物で、ほ~んと嬉しかったです



何種類か貰ったのですが、まずは‘そばパスタ’から。
そば粉は、国産100%(長野と北海道)の挽きたてを使用し、
長野県戸隠高原のおいしい水を使って練り上げたこだわりのパスタだそうです。
フィットチーネのそばパスタは、袋に載っていたレシピ通りに、
きのことベーコンの和風クリームソースで作ってみました♪
蕎麦の味を失わない平麺が、とっても美味~
意外と違和感なく食べられて、和風クリームソースともよく合いました
モンドセレクション金賞を3回も受賞しただけありますね!

最近、あちこちで売られるようになった‘そばパスタ’
とっても気になっていたので、初めて食べられて嬉しかったです
お店が長野に何ヶ所かあるようなので、
これからのスキーシーズン、もし近くを通ることがあったら、
また買ってみたいと思います

そばパスタ(ペンネ)はまだ食べてないのですが、
こちらも十分期待できそう~! 楽しみです

最新の画像もっと見る