ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

団長日記

2013-09-16 09:29:44 | 第7回日記
9月16日(月) 曇り時々晴れ 強風

雲州わがとこ祭でのお話。
今年100徒歩参加の親子に再会。
その子のお姉さんも過去に参加し300km完歩を!
お姉さんは引っ込み思案な性格が中学になったら積極的に。
私立中学に進学し、見知らぬ人だらけの中たくさん友達も。
目標は学生スタッフに憧れ島大に進学すること。
そして今回参加した弟も、事業終えたら島大目指すと言い、
勉強を頑張るようになったとのこと。

あらあら、何だか目標にされてますよ!
これを見た学生スタッフ、
皆さんも参加者をがっかりさせないよう頑張らないとね!

できるできる必ずできる!

団長 松浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿