ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

団長日記

2013-03-23 09:32:11 | 第7回日記
3月23日(土) 晴れ

昨夜家でくつろいでいると、第6回ひらた100km徒歩の旅学生スタッフの
安部団長補佐から電話が・・・。
学生募集についてかなと思いきや、本日無事島根大学を卒業したとの報告。
昨日が島根大学卒業式だったんですね。
電話口には奥村君安田君両名もおり、卒業したとの報告をしてくれました。
その後福見君からも卒業の報告メールも。
本当に礼儀正しい青年達です。
この4名は自ら100km徒歩の旅から多くを学ぼうと積極的に参加し、
自ら成長させるだけでなく、ひらた100km徒歩の旅自体を成熟させてもくれました。
彼らの存在が子供たちはもちろん、
我々社会人スタッフもどれだけ助けてくれたかは言うまでもありません。
これからの道、就職した人、大学院に行く人それぞれのようですが、
いつか彼らが描く夢を掴む日が来るのを心から願っています。
みんな、卒業おめでとう!そしてありがとう!

こういう若い人がいて未来に向け託せる人材がいるから我々も頑張れるのです。

団長 松浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿