ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

第7回ひらた100km徒歩の旅 事業報告会

2013-09-01 23:35:58 | 第7回日記
9月1日(日)14:00
事業報告会開催。
ゴールしてから初めての対面。
少しだけ日常に戻りながらも、やはり何かを為し遂げた感のある、
一畑薬師とは別人の顔した子どもたち。
この旅で何を為し遂げ、何を学んだかを今一度確かめるそんな機会になりました。











この夏、君たちは色んな景色で物事をみて、
たくさんの気付きがあった。
でもそのことを日々の生活で生かしてこそ、この旅に参加して本当に良かった、
そう思える日がいつかくる。
さあ、明日から頑張ろう!
君たちの人生の100km徒歩の旅はまだスタートしたばかり!
一歩一歩前へ、君たちが描く夢へ向かい歩きだそう!
出来る出来る必ず出来るの精神で!

団長 松浦剛司

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しろ)
2013-09-02 17:08:09
すぐに心を開くタイプではない娘が 昨日の報告会で久しぶりに会う 100キロの皆さんと笑顔で話をしているのを見て、この旅に参加させてもらってよかったなーと感じました!
本当に いい経験をさせて頂きました。
社会人スタッフさん、学生スタッフさん、
ボランティアの皆さん、この旅に関わったすべての皆さん ありがとうございました!!!!
返信する
しろさんへ御礼 (団長)
2013-09-02 18:24:36
しみじみありがたいお言葉(涙)
そういって頂くと学生たちも我々も頑張った甲斐があります。
そして昨日たくさんの素敵な笑顔に再会できて何よりの喜びです。
でも私たちも頑張った子供達の姿からたくさん学びを頂きました。
感謝です。ありがとうございました。

団長 松浦剛司
返信する

コメントを投稿