ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

団長日記

2013-11-08 20:52:22 | 第7回日記
11月8日(金) 晴れ

このブログを何日か更新しない日々のブログ訪問者数と、割りと小まめに更新している時の訪問者数にはかなり開きがあったのですが、最近は常に小まめに更新している時のようにコンスタントに訪問頂いてます。
一体どなたが?と思うのですが。
ありがとうございます。
更新できてない日々は、ハイ、ご察しの通り更新できないぐらい一杯いっぱいか、ネタがないときなんです。
すみません。
今日も特筆すべき出来事はありませんが、先日の連休は日月で家族と姫路セントラルパークへ!

ホワイトタイガー!

ホワイトライオン
多くの動物たちに癒されてまいりました!



これはセントラルパークの動物ではありません。



我が家のアイドル犬、クッキーです。

これから師走に向けて駆け抜けてまいります。
団長 松浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿