ひらた100km徒歩の旅

~ひらた100km徒歩の旅~
このブログはひらた100km徒歩の旅の情報発信に使われています。
 

団長日記

2013-11-17 09:23:21 | 第7回日記
11月17日(日) 曇り

昨日は平田小学校の学習発表会が開催されました。
9月に体育館が火災に遭い、現在は撤去され跡形もありません。
幸い平田小学校の隣には平田体育館があり、
現在小学校の体育館として優先的に使用させて頂いており、
学習発表会も平田体育館で行われました。

自分が小学生の時の学習発表会、どんなことしたのかも、
まったく記憶にありません。

なかなか上手にやるもんだと感心。
娘のでる二年生の出し物はビデオに納めましたが、
今はビデオカメラが普及しているので、保存方法さえ間違わなければ、
大人になって見てくれることでしょう。






4年生が待機場所にくると馴染みの顔が。

せなさんに


いっとく君


100kmの子供たち!
元気にしてます。

すくすく成長して欲しいものです。

団長 松浦

最新の画像もっと見る

コメントを投稿