千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

今頃、風邪(><)

2010年05月07日 | 健康・病気
富士松延千代のホームページ http://www8.ocn.ne.jp/~hirake58/
今頃、この、いい季節に、いきなり風邪ひいてしまいました。
寒い季節は、ちょっと喉が痛いかな?と思ったら、すぐ葛根湯を飲んでいましたが・・・
油断しましたねーーー。今まで、こんなに声がかすれた事がないくらいの声です。
ライブを1週間後に控えて。。。いかん、いかん、早く治さなければ・・・
喉の痛いときには、トローチもうがいもいいけど、喉に直接、ぴゅぴゅ!っと薬が飛んでゆくやつ、あれが、一番効いた気がします。




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらあら、ライブ前に大変なことに! (雪世)
2010-05-07 22:56:22
あらあら、ライブ前に大変なことに!
ピュッピュッってヤツで早く治さなきゃいけませんね。お大事に。
あー、そういえば先日から熊本には黄砂が飛来しています。そちら方面にも行ってるのではないでしょうか?
私もちょっと咽喉に違和感あります。
返信する
あたしは逆に喉にぴゅーで悪化しましたよ。合う合... (にゃん)
2010-05-08 12:11:51
あたしは逆に喉にぴゅーで悪化しましたよ。合う合わないがありますねぇ。。。首タオルしていたら?でものどが痛いって結局喉だけじゃなく全身が疲れているんですよね。お大事にしてくださいね。
返信する
雪世さま>黄砂、なんだか年々ひどくなるみたいな... (延千代)
2010-05-08 22:47:06
雪世さま>黄砂、なんだか年々ひどくなるみたいな・・・砂漠化のせいかな??
お互いに、喉には、気をつけましょうね(^^)v
返信する
nyan>確かに、喉だけの問題じゃないのかもしれま... (延千代)
2010-05-08 22:48:08
nyan>確かに、喉だけの問題じゃないのかもしれません。。。ゆっくり休みます。ありがとう☆
返信する

コメントを投稿