千代の日記

鬱病を抱えたお師匠さんの奮闘記 (千代の会のHPはhttp://www.chiyonokai.com//)

今も続く江戸の味 幻の「八百善」へ行ってきました。

2016年06月18日 | イベント
お弟子さん達のお誘いで(有志で)300年続いた
江戸料理店「八百善」に行ってきました。

一時途絶えていたのですが、鎌倉に小さく予約制でできたと
言うらしいのです。

お店の入り口でお弟子さんと


紙でできたジオラマお土産用ですって


私は、なんだかわからずについて行ったのですが
店主の説明など聴いて、時代をかみしめ、もちろん大好きな
日本酒をいただきてきました!


本日の鎌倉はお天気も良く、めちゃ暑いし、アジサイのシーズン
なので、「ここは、原宿か!」って思うほど人であふれていました。
(@@;

今日は、今年初めて絽の着物を着ました。
傘の柄の着物です

仕事以外でお楽しみでお出かけは久しぶりです。

私のお気に入りのヘアセットサロン
「扇雅」http://beauty.hotpepper.jp/slnH000083857/
に行ってきました。

今日は、少し、ママさん風に



最新の画像もっと見る

コメントを投稿