だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

続きw

2010年04月29日 | お出掛け&写真
次に向かったのは「千仏鍾乳洞」です↓



今日は此処には下見だけのつもりで来ました
っが・・・あまりの寒さに自然の郷を早々に引き揚げてしまったため
此処に着いたのがまだ2時ごろだったこともあり
つい・・・誘惑に負けて入ってしまいましたw

切符売場の前に置いてある無料のレンタルサンダルに履き替えていざ出陣!!
入り口はこんな感じ^^



洞窟に入ってすぐは、いたって普通の雰囲気



ところが480mほど進むと・・・
絶対にレンタルサンダルがなければ無理でつね



更に進むと一人しか通れないような狭い道や
膝まで水につかってしまう場所
おまけに↓のように天井が低くなってる場所もありました
ちなみにこれは「初音乳」です



更に奥へと向かい
照明設備がなくなる900m地点からは
真っ暗な中をの微かな明かりを頼りに少し進みましたが
「地獄トンネル」と呼ばれる場所に到着
il||li _| ̄|○il||li ナンテコッタイ



ある程度は下調べをしていたものの
今日は下見のつもりだったこともあり
全く無防備なσ州- -*州とターリンには
腰より低いこんな場所を無灯のまま進めるはずもなく
泣く泣く引き返す事にしました



それでも↑のような所にも挑んだんですよ



今までに行った鍾乳洞とはちょっと違う今日の探検も
約1時間をかけて終了^^
あぁ~~やっと戻ってきたぁ~~~




と思ったのも束の間・・・
ここから急な坂を220m上らないと駐車場には辿り着きません
この坂を下りてきたって現実をすっかり忘れておりました



果たして・・・・
完全防備をして再びこの地を訪れ
1200m地点の第3の滝付近に行く日があるのだろうか・・・・・・・
                     ボソ州-。-州y-゜゜゜



因みに私たちが断念した場所からの洞窟に挑んだ方の動画を見つけました
   ↓
千仏鍾乳洞


最新の画像もっと見る

コメントを投稿