だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

吃驚!

2012年06月10日 | 無情なるゴルフ

私が一番ゴルフにハマっていた頃のこと



レッスンを受けているプロのところに

小さな女の子が同じくレッスンに通ってくるようになりました

当時は月1のコンペでは優勝争いもしたことがありますが

みるみる上達していく姿を羨ましく眺めていたものですw




当時は小学生だったその女の子

今では高校2年生になっているのですが・・・・


なんと


今日、韓国の高校生が優勝したサントリーレディースに出場していました

そして

ちゃんと予選を通過して4日間をプレーしていました



去年・・・とある練習場で久しぶりに再会したのは記憶に新しいところ

ご両親とも顔見知りなのですが

もうゴルフでは全然相手にしてもらえないとボヤいていたっけ・・・



既に学生の大会等で活躍をしていることは知っていたので

アマの大会等を観るときには気にしていたのですが

とうとう・・・こんなところにまで出てくるようになっていたとはね


彼女がプロになるのも

そんなに遠くない話なのかも


~~~ヾ(〃^。^)o ファイトォー!!


そういえば・・・当時一緒に教えてくれていたプロ

今頃は『アイツに俺が教えたんだぁ~』なんて言って生徒を呼び込んでるのかもww



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2012-06-11 09:39:45
サントリーレディース、録画で見ました。
記録ラッシュでしたね。
で、そんな中にひめちゃんの同級生?、姉妹弟子?が出場していたのね!?
嬉しいでしょうね!
また活躍した時は教えてね~~
返信する

コメントを投稿