だっふぁ~姫の呟き☆彡

おーびー・バンカー・あるがままw

無駄だわぁ~~~

2012年04月18日 | 姫の呟き☆彡

ちょっと(* ̄3)<<《愚痴愚痴愚痴愚



往復の通勤時間が4時間かかるようになって既に4年半

この時間を本当に無駄だと感じつつ

引っ越すこともせず過ごしていましたが・・・

先日から2度記事をUPしたように

今度は「大分」まで仕事で出掛けることに・・・

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ヒイィィィ!!!!( ̄⊥ ̄ノ)ノ


組織の改革が行われ

47都道府県に各1つあった支部は

今年度中に12支部になる事になります

残りの35府県は週一回のみの開所となります


福岡は本来は佐賀&長崎を担当するのですが・・・

大分を受け持つはずの熊本支部から協力を求められ

大分に一番近いのがσ州- -*州って事で

今月から月に1~2度のお手伝いで担当することになったわけです


が・・・・一番近いと言ってもドアtoドアで最短でも2時間半

大分を担当する日は事務所は10:00~15:30だけなのですが

その後に当局へ書類提出等もあるので

結局は帰りの電車は5時くらい・・・・・


ま・・・いつもと同じくらいにしか帰り着かないって事ですね


残りの人生を考えてると

この毎日の通勤時間って本当に無駄というか空しく思えるのよね

とは言え・・・これで生活できるわけだから文句は言えないのだけれど

(*-゛-)ウーン・・なんだかな・・・・・




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (やっちゃん)
2012-04-20 20:07:59
ひめちゃん、愚痴れ愚痴れ!
本当になんだかなあ、ですね。
その2時間、ゲームするわけにはいかないの?
返信する
ねぇ (nene777ne@yahoo.co.jp)
2012-05-14 11:56:26
はじめまして!ハロッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oハロー 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜アドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ。.。:+* ゜ ゜゜ *+:。.。:+* ゜
返信する

コメントを投稿