ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

ようやく、年末気分。今年も、お世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

2007年12月30日 | 世相
いろいろな行事?も済んで、ようやく年末気分に浸っています。

ほんと、28日までは、そんな気分にもなれませんでした。

29日に、年賀状を書き終えて、今日は、大掃除の手伝い、ゴミ出し、部屋の整理、本の整理、実家へのお土産の買出しなどなど。

年末という気分が、ここにきてようやくジワジワとしてきました。

明日から、ひまてんの実家、かみさんの実家と行脚してきます。

年明けは、仕事では、年末からの懸案に引き続き追われることになりそうです。
そして、学校も試験が始まります。

今年1年、ひまてんのブログにお付き合いいただき、多数のコメントやTBありがとうございました。

心より感謝申しあげます。

こんな拙いブログですが、一人でも読んでいただいている方がいればこそ、エントリーにも張りが出ます。

来年も、ご愛顧のほどよろしくお願いします。

いろんなシリーズを立ち上げては尻切れトンボになっていますが、懲りずによろしくお付き合いくださいませ。

来るべき2008年が、皆様にとって素敵な1年でありますように。

よいお年をお迎えください。





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (くろ)
2008-01-02 00:50:54
あけましておめでとうございますm__m
今年もよろしくお願いします♪

お正月明けの試験は、家庭持ちにはつらいですよね
インフルエンザも流行りまくっているので
くれぐれもお身体にはお気をつけて(^▽^)
返信する
くろさん (ひまわりてんびん)
2008-01-07 17:47:05
ご挨拶が遅れて申し訳ありません。

本年もよろしくお願い申しあげます。

試験、がんばりましょう!!
返信する