ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

9月23日(木)のつぶやき

2010年09月24日 | 仕事
06:24 from www.movatwi.jp
おはようございます。今日は、某誌主催の座談会に参加予定。得るものが多からんことを。企業法務について。
11:25 from www.movatwi.jp
風邪引かないように、気をつけてね~。 RT @Deacon1967: 子供のサッカー大会から帰還。一試合もすることもなく大雨にて中止・・・全身ずぶ濡れで帰ってきました。
12:01 from www.movatwi.jp
昨日、先生から、控訴審の最終準備書面の案が出てきた。予備的主張が厚く書き過ぎているように思ったので、明日、午前中提出予定だったが、急遽、朝からその構成について打ち合わせ。
by himawari_tenbin on Twitter

最新の画像もっと見る