ひまわりてんびんへの道

会社は変われど、一貫して企業法務に携わってきました。思いつくまま、気の向くまま、気長に書き続けます。

9月13日(月)のつぶやき

2010年09月14日 | 仕事
00:15 from www.movatwi.jp (Re: @sophie_246
@sophie_246 お大事にぃ。休めるんだったら、休みなはれ。
06:42 from www.movatwi.jp
おはようございます。今日も、いろいろあります。
06:53 from www.movatwi.jp
○ RT @do_takuitu: @_moru_ [民親族Q005]配偶者のあるものが養子となる縁組をするためには、配偶者とともに縁組をする場合又は配偶者がその意思を表示することができない場合を除き、その配偶者の同意を得なければならない。○か×か?(新H22-32)
12:20 from web
今日は、午後から、業界団体のセミナーで、担当委員会を代表してあいさつ。後は、講師の方にお任せして会社にとんぼ返り。そして、また終了間際に、会場に戻ります。
20:07 from www.movatwi.jp
お見事。いいところでしょ。でも、今の時期は、徹夜踊りは、やってないよね。岐阜県人でした。 RT @haigouwakana: 【郡上八幡で一句】 柄杓からこぼす名水秋の朝
22:17 from www.movatwi.jp
♪GO! GO! マリン P-10号 パトロール♪ RT @u5932: 海底少年マリン…ちょっと切ない http://photozou.jp/photo/show/694406/49417223
by himawari_tenbin on Twitter

最新の画像もっと見る