日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

おぼれるルシウス

2011年02月01日 | 今日の日子


 『テルマエ・ロマエⅡ』発売記念キャンペーンに見事当選
 おぼれるルシウスマウスパッドが送られてきました


 最初は使うのをためらったものの・・・、マウスを置いてみるとなんかいい感じ??

 彼氏に報告したら「こ、これブログネタにするの?」と言ってましたが
 懸賞品が届いて今年幸先いいかも


 人気ブログランキング 参加してます応援ぽちっとしてね

コメント (7)    この記事についてブログを書く
« 凍った次の日は・・・ | トップ | シャンプーボトルタイプ »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう (モグ)
2011-02-02 09:50:36
懸賞マニアの私ですが、当選したときのうれしさは何といってもいいものですね
返信する
Unknown (日子)
2011-02-02 14:33:56
モグさん、こんにちわ。
懸賞マニアなんですか?
私もよく送りますがなかなか当たらない
でも当たるとうれしいですよね
で、また送っちゃう
見事にのせられてます
返信する
TBありがとうございます。 (freedombear)
2011-02-02 19:54:15
おぼれるルシウス
に惹かれて、飛んできました。
このシーンにはかなり笑いました。

これは確かに、使うのを少々ためらいますね。
でも、羨ましいかも!

当選して、凄いですね~
返信する
いいですね。 (彩林オーナー)
2011-02-02 23:44:29
日子さん
はじめまして。

これはいいですね。
私もだせばよかった
Ⅲの発売時にもなんにかあるんでしょうか。
返信する
Unknown (日子)
2011-02-03 15:10:09
freedombearさん、いらっしゃいませ。
毎回のポイントの場面ですもんね
知らない人には説明不能な感じが良いです
頻繁に懸賞送る訳ではないんですが、やっぱり当たるとうれしいですね


彩林オーナーさん、いらっしゃいませ。
人気漫画なのでⅢの時にも何かありそうですね
期待しちゃうなあ
また絶対応募しちゃいますよ
返信する
Unknown (ヒーロン)
2011-02-05 13:56:46
懸賞ハガキ 大胆に折り目つけて送ったら当たりやすい


らしいよ…〓


返信する
Unknown (日子)
2011-02-05 14:45:16
ヒーロンコメントありがとう

折るのは試したことないから今度やってみるね
返信する

コメントを投稿

今日の日子」カテゴリの最新記事