日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

庵野秀明展

2022年07月14日 | 山口県
山口県立美術館で7月8日から「庵野秀明展」がオープン。さっそく行ってきました。


最初の章から大興奮!写真撮影OKな展示も多数ありました。
ウルトラマンのジェットビートル。


ウルトラマンタロウのコンドル。


そしてシンの方々。

情報量が多いので覚悟して行ったほうがいいです


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« さよなら下関市園芸センター | トップ | 再生ニンジン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (MU)
2022-07-16 19:50:46
庵野さんって宇部出身なんですね、最近ユニクロの
柳内さんの本を読みました。山口県立美術館って山口市にあるのですか?山口県って意外な人を産しているんですね。シンゴジラは結構評判になりましたが、シンウルトラマンはどうなんでしょう?でも期待します。
Unknown (日子)
2022-07-18 00:37:52
MUさん、こんばんわ。
庵野さんは宇部市出身ですね。
山口県立美術館は山口市です
今上映中のシン・ウルトラマンはとても面白かったですよ
劇場に2回見に行きました
来年公開予定のシン・仮面ライダーも楽しみです

コメントを投稿

山口県」カテゴリの最新記事