日子のさらさら日記

思いつくまま気の向くまま

黒法師の花

2024年06月07日 | 植物
黒法師が変な形になってる!って気が付いたのが今年3月ごろ。写真は3月19日。蕾が付き始めてます。


黄色い可愛い花が咲きました。4月2日


4月18日ごろ。満開!アブラムシがかなりついてます 心配になってきたのは、花が終わったら株が枯れると書いてあるのを見つけたこと。一回も切らずにきたので、枝も分岐してないし、どうなるのか?


だいぶ枯れてきました。5月16日。


アブラムシがかなり付いていたので、枯れた部分を全部落としたところ。


心配していましたが、新しい葉が吹いています

新しい葉がどういうふうに成長していくのか楽しみ
コメント    この記事についてブログを書く
« 咲きました | トップ |   
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

植物」カテゴリの最新記事