ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年12月20日㈫ まさかのリリースラッシュ

2022-12-21 17:18:20 | 日記
2022年12月20日㈫

字面を見て驚く。
もう12/20だって。
今年も終わるんだな。

Instagram、Twitterなどに23日のライブのことを書く。


なんとなく今年の振り返りのようになってしまった。
去年の段で、2022年の目標として

●ワンマンライブをやる
●オリジナルの音源を出す

この2つを考えていた。なんたってデビュー15周年だし、と。
ワンマンライブは2月に予定していたからもう叶うのは分かっていたんだけど、音源はどうしようか迷っていて。去年の今頃はまさか青木さんにお願いすることになるなんて、全然思っていなかったな。

「15年頑張ってきたし(数年間あいてるけど)、最後にひと花咲かせますかー」みたいな気持ちあったと思う。最後のワンマンライブかなあ、とか。
でもなんだかやる気がもりもりしてるのでまたやりたいと思ってる。準備は大変だけどとても楽しかったからなあ。

そして実は年末にかけてまたリリースがあったり。
今年はご縁が広がった年だと思う。
ありがたいな。


12/15リリース
ユメノマさんの音源に参加したよ。

" a sky full of stars " links | Linktree

ユメノマ(yumenoma)" a sky full of stars "released on December 15th, 2022.

Linktree

ユメノマさん。本当にお初で、この曲で詞も担当してるまつもと尚こちゃんからの紹介?になるのかな。
9人のボーカルでのコーラスはなかなかの迫力。面白い楽曲です。


そして12/25にリリースの高慶智行くんの楽曲で歌唱担当しました。
こちらはしっかりメインボーカルです。
高慶くんとは去年からいろいろ録音ものなどでやりとりをしていて、やっと出せたね〜という感じ。いつも歌を褒めてくれるのでとてもありがたい🙏私に無い雰囲気の曲を歌わせてくれてありがとう。


どれも楽しく歌いました。
「歌ってほしい」と声をかけてもらえるのはシンガー、ボーカリストとして本当にうれしい。自分の曲だけじゃなく色んな曲を歌っていきたい。
とはいえ11/30リリースの「Knockin' on Your Door」まだまだ広めていきたい所存です。
(リンクは下👇のほうに)

よろしくお願いします🙇‍♀️



近所の柿。
鳥たちが食べるからボロボロになってきていて、それもいいなと思う。







2022年11月30日(水)
こんのひよせ1stシングル
『Knockin' on Your Door』解禁!
青木慶則(ex.HARCO)プロデュース
作詞作曲 こんのひよせ

上記リンクよりSNS、サブスクなど登録よろしくお願いします🫡



コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月19日㈪ 怒りの表明 | トップ | 2022年12月21日㈬ 耳をあまや... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿