ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2022年12月21日㈬ 耳をあまやかさない

2022-12-22 09:49:31 | 日記
2022年12月21日㈬

昼、健康診断の結果を聞きに病院へ行く。




特にどこが悪いというわけではないけどなんとなくの不調続きで、若干心配だったんだけど結果ははなまるといった感じでした。血液検査などですべての数値が基準値の下の方レベル。レントゲン、心電図共にきれいなものでした。ただ白血球と中性脂肪が少ないと言われて少し不安になる。白血球ってどうやったら増えるのかな?

午後はライブの練習。


今は自宅で練習出来るのがありがたい。
こないだのリハーサル音源をPCに入れてコーラス練習など。
本当はスタジオに行って大きな生音でやらないとなんだ。静かな家で、ヘッドホンで聴きながら歌っても上手いに決まってるから。ステージのモニター環境に慣れるためには耳を甘やかさないそういう練習が必要なんだ。
今年はコーラスに少しだけ自信がついたけど、モニター環境によって左右される実力は儚すぎてプロとは言えない。


夜は生ビールを一杯。
健康体記念。


ライブはもう(これを書いている)明日、12/23です。素晴らしい会になると思うのでぜひ見てほしい。配信おすすめです。

ゲーテ座サロンコンサート Vol.382 青木慶則 "Metro Christmas" - 青木慶則オフィシャルサイト

青木慶則オフィシャルサイト







2022年11月30日(水)
こんのひよせ1stシングル
『Knockin' on Your Door』解禁!
青木慶則(ex.HARCO)プロデュース
作詞作曲 こんのひよせ

上記リンクよりSNS、サブスクなど登録よろしくお願いします🫡





コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2022年12月20日㈫ まさかのリ... | トップ | 2022年12月22日㈭ 冬至 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿