ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

日記 5月7日(木)

2020-05-08 09:48:36 | 日記
【日記】
5月7日(木)

当初の緊急事態宣言明け日。仕事に出る人も多かろう。わたしもそうです。




自転車で事務所まで。
風が強めでペダルを漕ぐのが大変。でも天気がよくてすがすがしいのでオッケー。運動不足解消に持ってこい。
この季節の自転車なんてちょっとしたご褒美だ。



たくさんミシンをかける。がんばれノリオヤマザキミシン。




お店も今日から再開してる。各店消毒液を用意したりもちろんマスク着用であったり、密に気をつけつつの営業。
街の人出は少ないけれど売れ行きはまあまあらしい。いいのか悪いのか、と思ってしまうな。
なんとかやっていかなくては。

わたしはエコバッグをたくさん作っていて、売れるといいな。




夕方帰宅。
今日はお団子頭をしていて、それをほどいたら三つ編みをしていた髪がベーコンエピみたいだった。



写真ではうまく伝わらないんだよなあ。




久しぶりに朝から夕方まで働いたら疲れたらしく、夕飯後すぐ床についてしまった。

体重はようやく1キロ減って、でももともと2キロ痩せたいと思っていたんだからあと3キロ痩せなくちゃならない。えー。



寝る前髪をほどいたらもわもわがすごくて笑った。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿