ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

リアル脱出ゲーム/よみうりランド「竜の夜からの脱出」

2018-09-24 18:24:54 | リアル脱出ゲーム体験記

東京 | リアル脱出ゲーム×SEKAI NO OWARI 全国夜の遊園地ツアー「竜の夜からの脱出」

やったよー!
ずいぶん前だけどー!!

五月にこれ行ったんだけどね。
夜の遊園地のリアル脱出ゲーム。
むちゃくちゃ楽しみにしてたんですけど。

…豪雨だったんです😣💦




広い園内を謎解きしながら歩くんだけど、足元は雨がもう川みたいになっててビッシャビシャで。
中止?中止したほうが?って何度も思いました…

傘にかくれてヒントとか全然見えないし(泣)


運営さんのご配慮で一応制限時間を10分くらい?伸ばしてはもらえたんだけど、全然だめでした。

雨に濡れた体がどんどん冷えて、寒さで正直謎解きなんてしてらんない感じでした。残念すぎる…!!

晴れた日にやったら楽しかったんだろうなあ。
野外のイベントは天候次第だね。
仕方ない。。。


それでもそこそこ脱出成功してる方たちがいてマジ尊敬でした。
ライトとか雨具とか完璧に装備してきてらっしゃるのよね。
やはりもっと本気でやらなきゃだめなのね…(そうなのか?)

終わる頃にはなんとなくやんでいく雨。
それもまた辛いものが😰

参加した勇者達!
がんばったよな俺たち✨

次はぜったい、晴れた日に行こうw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿