ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年9月2日㈭ 矛盾

2021-09-03 10:06:05 | 日記
2021年9月2日㈭

飲みすぎた。
ねむい。
だるい。
休みたい…。


そんな日に限って仕事が大変なんだよなあ。
朝事務所に着いたら秋物商品が各メーカーさんから山のように届いていた。
これをひとりでさばくんですかい…

もりもりと働きます。

お昼ももりもりと。

カレー。

いただきもののとうもろこしが期限切れ間近で、トッピングとして持ってきた。
シャキシャキでフルーツみたいに甘くて、カレーが甘口になってしまった。
悪くない。


午後もフル稼働。
なんとか各お店に商品を送り込んで帰宅。
疲れた…。


もともとだるいのに働きすぎて体力削られたらしく、布団で1時間くらい横になる。
起きて腹減り。
こういう時は何もしたくないので適当サラダだけ作ってピザをとる。

ここにもとうもろこし。無事に完食。


ピザがなぜか薄い生地のやつが届いてしまったよう。気づかずに「今日のピザよく焼けてるねー」なんて言って食べてたんだけど間違いだったみたい。
これはこれで美味しいからよしとする。
小麦粉成分減ってダイエットにいいかもしんないよね。


そう、ダイエット。


どうにもこうにも痩せないので本格的にやるぞ!となっています、筋トレ。


動画見ながらの筋トレ、初日はほんと筋肉痛で死ぬかと思ったけど3日経って死ぬほどではなくなってきた。
少しずつでも筋肉ついて、そのうちキリッとしたお腹になりたいな。
You Tubeのこの↑お姉さんみたいな腹筋を目指す!


しかし。カレーとかピザとか食べてて痩せたいってすごい矛盾だよなあと思う。
ちゃんと自覚はあるんですよ。
でもね、食べたいものは食べたいじゃないですか…泣
美味しく食べながら健康的に痩せる。
がんば…れるかなあ。
応援してくださいね〜😅




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿