ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年9月3日㈮ ボイトレやりたくなってきた

2021-09-04 11:09:38 | 日記
2021年9月3日㈮

去年の秋にお仕事でレコーディングした案件、それについてのライングループがにわかに騒がしい。
諸々のことがあってまだ発表出来てなくて残念。
とても楽しいレコーディングで、出来た音源も素敵なので早くみなさんにお届けしたいな。
あと制作したみんなで打ち上げ!これは絶対やりたい。
いつになるかなあ。


久しぶりに朝料理をしてお昼ごはんは適当お弁当。


豚と玉ねぎで生姜焼きなんだけど、しめじがあったので放り込んでおいた。


きのこが入るとなんとなく「秋だなあ」という気持ちになった。今はきのこなんて年中あるのにね。
人間て現金なもんだ。


地味にうれしかったこと。
水性のノリのフタを開けたらノリが固まっていて、

(ピントずれずれで申し訳ないですが)

それがきれいにとれたこと。


こういうの、本当に地味だけどうれしくないですか?思わず取っておきたくなる。
けど捨てました。
取っといても仕方ないからね…大人だからね…


ジョブは今日も秋物を各店へ送り届け、月初の定期連絡もすませて、さわやかに帰宅。
さあ週末だ〜!


晩ごはんは「寒いからお鍋とかおでんとか食べたいな…」と思いつつ、スーパーに行ったらお刺身を買ってしまう。

鯵。

だって美味しそうだったんだもん。
あとは柚子と白菜のおつけものを買って晩酌。



こないだ買った日本酒がもうなくなってしまった。一ノ蔵。お酒らしいお酒で良かったなあ。
また良さげなものを買おう。


飲みながらアニメ「かげきしょうじょ!!」を一気見する。
1話を録り逃がしてチェックもれていたんだけど、Twitterでデイリーのライターのマツモトケイジさんがおすすめしてて見たいと思ってた。
3話くらいまでこないだ見て「いいじゃん!」となっていたので最新話の9話までバッと見てしまう。
宝塚、見たくなるな〜。
声優さんの「歌劇風」の歌が素晴らしい。
数話目からEDがピックアップされたキャラクターによって回ごとに変わるんだけど、それぞれすごい。みなさんきちんとした歌唱指導を受けてるのかな?
ボイトレのお手本のような発声で、今後生徒さんへの参考にさせてもらいたい😁
もちろんストーリーも素敵なのでいいアニメないかな?って探してる方におすすめです。
これはぜひ2期続いてほしい!


なんかボイトレやりたくなってきた。
久しぶりに生徒さん募ろうかしら?




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿