ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

2021年9月4日㈯ 気分転換

2021-09-05 11:26:04 | 日記
2021年9月4日㈯

目が覚めて え? となった。
早朝二度寝したのは覚えてるんだけどそこから一気に熟睡したらしく10時過ぎ。
よく寝た!
若い頃は休みの日なんて午後まで寝ていたのに。今は10時でびっくりするなんてなあ。


お風呂を沸かしてゆっくりつかる。
ここ数日急に寒くなってしまって体が固くなってる気がするからゆったりほぐす。
1時間くらい入ってホッカホカになった。

その後お昼ごはん。
昨日スーパーでお弁当を買っておいたの。


こないだの「まずい店」のときに食べたお弁当とおなじの。
とっても美味しかったし、昨日はなんとタイムセールで半額だったw
元が500円だからこのクオリティのものが200円台で食べられるなら買っとくしかない!と。
なんかね、もうお昼が決まっててそれが美味しいって約束されてるの、いいわ。
とても楽ちん。


ごはんを食べて、たまっていた洗濯物(ずっと雨だもんね)を干して、各機材のメンテナンスをやる。
引っ越してきてからなかなか動かしていない機材たち。動作確認しとかないとね。

microKORGちゃんとか。

ミシンも!

部屋が広くなったからミシン使えるようになったなあ。
これで家でも縫い物が出来る。うれしい。


しばらくゴロゴロする。
懐かしの動画を見たり。
ピアニカ吹きたいな。

カメラアプリで遊んだり。




なんかのジャケットとかに使えそう?


夕飯はまた飲み散らかす。
冷奴やサラダ、焼鳥やナッツなんかをつまむ。なるべくヘルシーにね。
(一応ダイエットしてます)

もう夜のベランダは寒いね。


SNSで見かけたんだけど、ケンタッキーの1000円パックなくなっちゃうんだってね。


ダイエットしてるときに限ってこういうニュース見ちゃうんだよなあ。う〜ケンタッキー食べたいなあ〜泣


今週は仮歌をお休みさせてもらったからゆっくりできた。ここひと月くらい週末ずっと仮歌やってたもんなあ。
歌はいつでも歌いたいけどたまには気分転換になってよかったかも。




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿