ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

5月2日㈰ GW満喫

2021-05-03 09:59:35 | 日記
2021年5月2日㈰

GWの日曜日だというのに早起き。
朝イチで内見へ向かう。
引っ越しはホント急務。家族の仕事とわたしの仕事のため。あと今住んでる街が多少騒がしくなりすぎたのもある。

内見を申し込んでからすぐ同じ不動産屋所有の物件でかなりの出物を見つけた。そこも見せてもらうことに。

駅チカの物件ばかりを見るのでほとんど徒歩で行くんだけど1軒徒歩8分の物件があってそこは車で連れて行ってもらった。


内見の時に車で行くの好きなんだー。
なんかドキドキして、変なテンションのドライブ。


とってものどかなところでビビる。
こういうところに住んだら心に余裕が出そうだなあと思う。
いろいろ検討。
当分は引っ越し関係で忙しくなりそう。


不動産屋さんを出ると時間はとっくにお昼をまわっていて、河原に行ってなんか食べようかーと。




置いてあるイスに、見事な花冠!


かぶってみたかったけど遠慮。

すこししたら雨がぼたぼたと落ちてきて、近くのお友だちの家に避難させてもらう。





こないだに引き続きのホットプレート祭り。
この材料は…そう、お好み焼きです!







写真たくさんでお送りしております。
完成したとっても美味しいお好み焼き😍
トマトとチーズをふんだんに使ってイタリアン風。ほんとに超ウマでした。




こないだお祝いで持っていったモエも結局みずから飲ませてもらう。すみません〜。
よく冷えたシャンパンってスッキリサッパリしておいしいね。
好き!


お好み焼き、どんどん焼いてくれるのでどんどん食べる。ガツガツに切ってもりもり食べる。
見た目はくずれた感じ?だけど具材も贅沢で生地も長芋入りでふわふわで最高に美味でした。お店じゃ食べられない!
ありがたや〜。

なんだかんだ言ってGW満喫してるかも。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。

はじめての弾き語り動画。もはや懐かしい。

よろしくお願いします。











最新の画像もっと見る

コメントを投稿