ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

5月1日㈯ 一生守る

2021-05-02 09:47:41 | 日記
2021年5月1日㈯

ジョブ。
今日で棚卸しの処理がやっと終わる。
そのせいで朝からバタバタ。社長の機嫌も悪く、イヤになっちゃう。
世間は連休だというのにさ。

素行不良。

連休、みんななにしてるんだろう。
どこにも行けないGWは2年連続。つまんないねえ。


仕事じゃじゃっと終えて(なかなかいらっとすることあったけど)ダッシュで帰宅。
オンライン飲みを家族がやっていて、ギリギリそれに参加する。

画面越しだけど久しぶりに見る顔、うれしい。痩せた?とか言って。
またやろうって約束して解散。本当はリアルで会いたいよな。


後、晩ごはん。
適当家飯。










家ごはんはどうも料理を作りすぎてしまってよくないな。食べすぎてしまう。このままでは去年の二の舞だ。減らそう。


満腹で仕事の疲れもあって早く寝たんだけど、0時に目が覚めてしまう。えー。

久しぶりに深夜の作曲を。プチプチと打ち込む。
何も考えず、何も目的とせずに創作すること、とても好きだ。こういう時間を守っていきたい。一生。




くるりの新曲とてもいい。アルバム買います。





こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿