ひぐらしの思い出

17年続くライフログ。
2020年2月から2022年12月まで毎日日記を書いていました。

5月3日㈪ もどかしいよ

2021-05-04 09:42:06 | 日記
2021年5月3日㈪

憲法記念日だそうだ。
わたしは特にGWとかじゃなくていつもの定休日。
ゆっくり過ごす。

前日お好み焼きをたらふく食べたので昼ごはんはなんとなく質素に。

わかめとお豆腐のお味噌汁を作ったら「the お味噌汁」という風貌でなんだか驚いてしまった。こないだいただいたダシが美味しくてうれしい。

夜、京都のタルタル倶楽部でやってるタルタルTVの配信に家族で出演することになっていて、それまで引っ越し関係のあれやこれやを調べたりアニメを見たりして過ごす。

夕方に買い出し。



空が綺麗だった。
この時期っていつもこんなに空が綺麗なんだっけ?
今年は特に空を見てるのかもしれない。

夕飯。
というか配信までダラダラと飲んでいる。
つまみに開けたカルディの缶詰めサバのハリッサのやつ、おいしい!



ちょっと辛くて癖になる味。
また買おう。




夜9時頃リモートで配信に出演。
知ってるミュージャンがたくさん出ていて楽しかった。
わたし達の前に出ていたタイコのタイちゃんとその後すこしラインでビデオ通話。
タイちゃん、タルタル倶楽部の東京店を今作ってるんだって。全然聞いてなくてビックリ。完成が楽しみだ。
タイちゃんのお店だなんて絶対楽しい場所になると思う。

みんないろんなことをやっているんだなあと感心&焦り。
わたしも次に向かって動いてるけどしばらくは足踏み状態だからな、もどかしいよ。




こんのひよせ
ex.Soma/avex。シンガーソングライターをやっています。


よろしくお願いします。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿