3月27日、日曜日。
名古屋城の特設ステージで和太鼓の生演奏に見とれてしまって、いつしか城内は夕暮れ。
新栄まで小一時間ほど、一人ぶらぶら歩く。
いい天気だ。
OTIS’がまだ開いてなかったので、すぐ上の焼き鳥屋さんで1杯。
正確には、2杯。
レバ刺しが最高に美味い!安い!
OTIS’にはゆうべのまま、ヤマハギターもエフェクターも出しっぱなしで置きっぱなし。
軽くリハやったら、さっそくソウル・ジューク・ボックスへコインを投げ込む!
今夜の深夜バスに乗り込む前に!
来た来た来たあ!
ソウル・ナンバー!
ほんとにイカしてるよな!
今夜は知らない曲ばかり選んで、ボタンを押しまくる。
いきなり鳴り出す『原爆オナニーズ』
「なんで?」
マスターの横さんいわく
「あいつら、このジューク・ボックスに入れるためにわざわざシングル・レコードつくったんや」
ん~、やるなあ!
ローマ字でGENBAKU ONANIESって書いてあったからまったく気づかんかった(笑)
この日は博多の「ノー・ミス・ギターズ」の前座で歌わせてもらうのだ。
(「飲み過ぎた~ず」の駄洒落だよ。)
俺はギター、ミスりまくり。
だけど、すごく響いたよ。
OTIS'は本当にいい音なんだ。
やわらかい・・・
くぼみ
ざりがに
スプーンとストロー
ノーブレーキ
ラッキー・サンシャイン・ドライヴァのテーマ(轟音ヴァージョン)
ノーミスギターズも最高だ!
ゴキゲンだ!
音楽への愛に溢れ返ってる!
3月26日@名古屋 OTIS’
名古屋城の特設ステージで和太鼓の生演奏に見とれてしまって、いつしか城内は夕暮れ。
新栄まで小一時間ほど、一人ぶらぶら歩く。
いい天気だ。
OTIS’がまだ開いてなかったので、すぐ上の焼き鳥屋さんで1杯。
正確には、2杯。
レバ刺しが最高に美味い!安い!
OTIS’にはゆうべのまま、ヤマハギターもエフェクターも出しっぱなしで置きっぱなし。
軽くリハやったら、さっそくソウル・ジューク・ボックスへコインを投げ込む!
今夜の深夜バスに乗り込む前に!
来た来た来たあ!
ソウル・ナンバー!
ほんとにイカしてるよな!
今夜は知らない曲ばかり選んで、ボタンを押しまくる。
いきなり鳴り出す『原爆オナニーズ』
「なんで?」
マスターの横さんいわく
「あいつら、このジューク・ボックスに入れるためにわざわざシングル・レコードつくったんや」
ん~、やるなあ!
ローマ字でGENBAKU ONANIESって書いてあったからまったく気づかんかった(笑)
この日は博多の「ノー・ミス・ギターズ」の前座で歌わせてもらうのだ。
(「飲み過ぎた~ず」の駄洒落だよ。)
俺はギター、ミスりまくり。
だけど、すごく響いたよ。
OTIS'は本当にいい音なんだ。
やわらかい・・・
くぼみ
ざりがに
スプーンとストロー
ノーブレーキ
ラッキー・サンシャイン・ドライヴァのテーマ(轟音ヴァージョン)
ノーミスギターズも最高だ!
ゴキゲンだ!
音楽への愛に溢れ返ってる!
3月26日@名古屋 OTIS’