華村灰太郎 いきあたりばったり

灰太郎が思いついたまま、気の向くままに、なんか書いてみるコーナーだよ!
声に出して読んでね!!

ひとりぼっち、純音楽!

2011-03-25 | Weblog
この震える感情はなんだろう?!

誰もあなたにはなれない。

でも誰もがあなたになれたらいい。


三日間ずっと探してきた!

けど、言葉はなにも見つからず。


目の前にただの天才がいた。
音の魔物が


精一杯、震えながら、、、


俺は、
あした、ヤマハギターを
買おう。


そして、あのカッティングを鳴らすのだ。
ただただ自分のために。

【3月21日 遠藤賢司 @渋谷 BYG】



写真/エンケンが終演後に手渡しでくれたピック&サイン付きフライヤー。

俺だって削るぜ!ピック!


『励まされたのは、俺のほうだね。
ありがとう。』
ってエンケンは言った。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿