髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ(仮) #19 (こねこねこめっつ)

2008-07-09 21:12:07 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

みんなで帰っていると・・・

トラ猫「お前、なんであんな奴が好きなんだ?」

ブチ猫「確かに、あの娘は何を考えているのか分からないように見えますけど、あの目をじっと見ていると何だか吸い込まれるような感覚しません?それが良いんですよ」

トラ猫「俺にはただ、俺たちを見下しているようにしか見えなかったけどな」

ブチ猫「分かってないな~トラさ~ん」

ペチッ!

ブチ猫「痛ッ!何するんですか~!トラさ~ん」

トラ猫「お前、なんかムカつく・・・」

ミケ猫「アンタはあの娘の事、どう思うの?」

「それは~どこを見ているのかなって」

トラ猫「そうだな。それはちょっと気になるな。あっちに何か面白いものでもあるのかな?」

ミケ猫「好きな猫だったりして」

「!?」

ブチ猫「そんな訳ないでしょ?あっちの方に猫なんていなかったでしょ?」

ミケ猫「冗談だよ。冗談!ところでアンタ、あの娘の事、好きでしょ?」

「な!な!急に何を言い出すの?」

ミケ猫「あ~。やっぱり好きなんだ~」

「ち、違うよ!そんな訳ある事ないよ!」

ミケ猫「ふ~ん」

笑顔でこっち見ているよ~。何で分かったんだろう?うう~ん・・・
でも、そんな事より・・・

トラ猫「ハッハッハ!お前もか?お前ら良く分からんな~」

ブチ猫「・・・」

ブチ猫がずっと見てる~。何か怖い

ブチ猫「お前が好きになったって、クロちゃんが好きになる訳ないよ」

ミケ猫「そうかな?わかんないよ~。あ~いう訳、わかんない娘だから好みも分かんなかったりして」

トラ猫「そうだ!お前ら、アイツを笑わせてみろよ。ず~っと同じ顔でつまんないからよ」

ブチ猫「よ~し!オイラやるぞ~」

何か変な事になってるよ~
どうしよう!
どうしようもないけど・・・

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿