髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

Twitter フォロワー2000人突破!

2014-06-16 21:00:56 | Weblog(髭人のしょーもない日記)
Twitterでのフォロワーが2000人を突破いたしました。
右欄に髭人のTwitterの書き込みがあるから分かると思います。
と言ってもコレと言って特別なことはしない。ただの報告でーす。

「そう!俺のセンスがあふれ出るツイートの数々でみんなフォローしてきてしまうのさ!」
「まさに俺、磁石そのもの!その力でみんな引き寄せてしまうのさ!」

なんて事はない。絶対にない。
単に「フォロー支援」関係のアカウントを片っ端からフォローしまくった結果である。
誰にでも出来る。

というかその結果、フォローになってくれる人って怪しい人ばっかだもん(笑)
Twitter始めて間もない人。
この手の人は女性のアイコンを使っているが(中には芸能人)大抵アダルト。

たまにメッセージが届くけど見たような物ばっか…
ちょっと前は

「Twitterやめる事になりました。よろしければ○○にメールください」

とかね。
ここ最近のその手のトレンドは(?)

「ブログがあるので○○に来てください」

というのが多い。行くと殆どが通販系。

後、名言系のアカウントかな?
たまにエロ関係のリツイートしやがって非常に不愉快。
エロは嫌いではないがいつでもどこでもウェルカムじゃねぇよ。
何か面白いツイートを探していたらエロ画像がバンと出ると

「今はいらんわ!」

と、イラつく(飽くまで「今」だ!)


まぁ、こういう人はフォロワーの数で金を得ている(もしくは得ようとしている)人たちだろう。
先人の言葉を集めて金を得るって良い根性しているよなって思う。狡猾というべきか…

あ、海外の人たちはただの数目的だろう。
日本語を読めやせんだろうからな。


んで、髭人がそんなフォロワーすら集める理由はこのブログのためだよね。
フォロワー数が+1に対し、記事を挙げるたびに、訪問者+1って訳じゃない。(もしそうなら今頃、1日の訪問者は1000をとっくに超えている)
でも、そんな中にも来てくれる人がいるかもしれない。
プロフィールって200字もないからね。(ツイプロを除けば)
プロフに書ききれなかったけど同じ趣味の人もいるかもしれんし忘れている人もいるかもしれない。
数目的の人たちの別のフォロワーの中に、同じ趣味の人も0って訳じゃないし
きっかけづくりとしてコツコツとフォローしていくわけですわ。ほっそーい糸みたいなものだけどね(笑)


でも、あんまりフォロー数増やすと訳わからんつぶやきばっかになっちゃうけど
ここ最近「ミュート」機能が実装されたからな。
宣伝が多い奴、つぶやきもせずリツイートが多い奴、そんな奴らは悉くミュートに放り込む。
まぁ、Twitterもいろんな使い道があるからな。

相手にとっても髭人は所詮、数でしかないでしょう。
こっちがミュートにしている以上相手もこちらをミュートしているに違いない。
ま、お互い利害関係が一致しているからよくわからない人たちもOKOK。

さて、これからフォロワーどれだけ増えていくのでしょうか?
分からんな…
取り敢えず好きな用語で検索して一致した人たちをフォローフォローフォローだ!
そしてフォローバックしてくれなかったら切るぅぅぅ!!



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます! (Dotama)
2014-06-17 01:09:34
1000人から2000人まで あっという間でしたね(゜∀゜)
こちらは 最近ようやく1000人を突破しました。
最近 まったくつぶやいてませんが…(汗)

またちょっとずつ フォローをしていこうかなと思ってます。
返信する
エロはやばい (グフ大尉)
2014-06-17 01:40:53
ひとつ言い忘れてた。
エロはやばい。本当にやばい。

ツイッターで一番ペナルティが重いのはエロ関係。

どれくらい重いかっつーと
以前、フォロワー数6000くらいのアカの主が
サムネの画像を水着のおねいさんにしたら
一発で削除されたと言うのが実在する。
(凍結じゃなく、一発削除)
(凍結は警告イエローカードみたいなもんで
 一定期間過ぎればまた使えるし私も食らった事もある
 だが、削除は一発レッド退場に相当する)

ま、それ関連のキーワードでぐぐって調べれば
この手の話はいくらでも出てくると思うが
いつでもウエルカムじゃねえとかのレベルじゃなく、
サムネもツイートもリツイートも勿論ダメだが
(自分の)フォロワーのつぶやきの放置もやばい。
運営者側がなんでこんなのをフォローしてんの?
こいつも同罪だ!!みたいに判断したら最悪。

私の場合は見かけたら
そう言う変なのは即刻フォロー解除している。

変なのとは関わらない方がいい。
巻き添え食らったらタマったもんじゃないぜ?
返信する
人工地震 不正選挙 (ポスティング)
2014-06-19 20:53:12
周りに拡散して下さい、お願いします

12・16ユダヤ金融資本のための不正選挙
リチャード・コシミズ【検索】ブログ動画
不正選挙のつぎは日中戦争 核戦争=純粋水爆
徴兵制=海外に逃げたら死刑 ↑放射線数日で消
ユダヤ米国、負債222兆米ドル(2京円)破綻
↑がやった、311人工地震テロ東北大虐殺
安倍は金融ユダヤのイヌ ↑テレビ新聞もイヌ
日本の総理が北朝鮮工作員=背後に米国ユダヤ
ユダヤ金融資本のための不正世論調査
日中に戦争させて戦争経済で笑う金融ユダヤ人
ユダヤ金融資本のために殺し合う日本と中国
石破茂「戦争に行かない奴は死刑」と発言
7・21不正選挙、大クーデターしやがった
日中戦争阻止、みんなが知れば阻止できます。

ユダヤ裏社会のテロ予告のコピペ2014
また大きな地震来てゴミ共が(日本人が)
たくさん死ぬと良いですね!
3年前の地震の時スゲー楽しかったですね!
地震おきてみんな(日本人)死ねよー

2014年日本テロ  AK47無差別テロ?
墜落・脱線テロ? 東海関東天災装うテロ?
サリンテロ? 海底核爆発台風強大化テロ?
千葉県が地図から消える、煽り?壊滅テロ?
消費税増税テロ=経済虐殺税、軍靴の足音
911内部犯行  ユ敵の日本人を粛清テロ
米大統領=ケネディとレーガン以外ユダヤ人
ヒットラーはユダヤ人 ナチスはユダヤ機関
返信する
周りに拡散してくれって? (髭人)
2014-06-19 21:12:09
嫌です。
返信する

コメントを投稿