髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

戦場の絆プレイ日記 7月2日

2011-07-02 20:17:25 | 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 プレイ日記
さ~て万年残念佐官の話を張り切ってまいりますか?

6月25日 ニューヤーク 制圧戦 8VS8
いやぁ~4クレやって、6連敗。
1戦目は必ずゾックを出して、点数低くて敗北。
気を取り直して2戦目、まともな機体でやるが敗北。
そんな感じが3クレ続く。

「くそぉ・・・後二桁か・・・1セッティング(600点)ぐらいは稼がんと・・・」

4クレ目
ビビりましたわ。3機のゾック。

「続々とゾックが登場し、3機揃って、山賊って所かぁ?ゾックゾクするぜ!」

などと下らないことを考えていて、敗戦必至と思いつつやっていたら勝利。
まぁ、格差だったからなんだけどね。(こっちはオール中佐で相手は少佐や尉官ばかり)
550点。何故、1クレ目でこの点数稼げないの?(涙)

にしてもそんな格差だったからか2戦目、1戦目ゾックに乗った二人が再びゾックを選んで
番機指定で「6番機 7番機 6番機 7番機 6番機 7番機」と、開幕時言われ続けていた。
俺も1戦目乗ったから強くは言えないけど、あんまり言うなよな~。

それで、3箇所制圧しての圧勝。
実を言うと俺もゾック乗りたかったんだよね。消化的意味で・・・

しかし、発射後から、ジャンプされて余裕で避けられる頭部ビーム。見ていて涙出るわ。

翌日
6月26日 ヒマラヤ+(R) 8VS8

特にコレと言って印象的な戦闘はなかったな。
それほど格差はなかったし、変な味方や敵も見当たらなかった。

そうだ。ブルー3号機。6連撃が可能になると出ているから4回目でダウンしてしまう。
俺のトリガーのタイミングが悪いのか
ピクシーやゾゴックのようにずっと斬りまくれるってんじゃなくて外しをやらないと入らないのか?
謎なり・・・

REV3.0まで後18日・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿