髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

戦場の絆プレイ日記 7月23日

2011-07-23 20:05:43 | 「機動戦士ガンダム 戦場の絆」 プレイ日記
7月16日 リボーコロニー 8VS8 制圧戦

ジオンでゾックメインで出撃していた。4クレやってメガBを取得。
にしても制圧戦での評価の条件が良くわからん。
イフで4落ちして

「降格だ~」

と、思っていたらまさかのC。
2勝6敗状況なのでウカウカしていると降格するな~。

7月17日 鉱山都市+(R) 6VS6

先週のベルファスト+ルナツーで連邦で大佐になってしまい、(ルナツーでボール連打が効いたな~)相手が強い強い。
もとい、俺が弱い弱い。

最初で6連敗を喫し、先週分の2連敗があり

「あ~あ。次、2勝しないと降格だわ」

と、思っていたら運良く2連勝して降格を免れた。

全く降格ばかりの話だわな。

1度、上手く行った戦闘があったな。
2戦目。(R)
パワジムに搭乗してピラミッドに向かうと上に向かう敵ギガン
それに格闘を仕掛けて穴に落とす。
そのおかげで、ジオン側が拠点落とすのが遅れて勝てた。
パワジムいいねぇ~。気に入ったわ。

REV2.0時、最後の日記だな。
それほど思い入れもないけどね。REV3.0がどんなものなのかよくわからんし・・・
まぁ、明日やりにいくから日記自体は最後ではないのだが・・・
しかし、REV2.0の最後の日曜がトリントンって・・・
なんで?


PS)ローソンで「鮭祭り」というのぼりが出ていて、シャア専用ゲルググが6~8機
戦場を駆け巡っている絵が浮かんだ。我ながら末期だな(苦笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿