髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこねっこねこ #33

2008-10-13 19:47:25 | 
ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる

今日は、こねこねせずに動き回りたい気分~

ビューン!!

走ってみたよ。
ふぅ~
結構速いと思うんだけどあんまり長く走れない

ピョーン!!

跳んでみたよ。
ふぅ~
壁があればもっと高くまでいけるんだけどな~

準備運動はここまでにして、あのボールを追いかけてみよう!

ビューン!パシッ!コロコロコロコロ!

よ~し!シュート!

猫サッカーは面白いな~
人間みたいにハンドはないし~

相手がいればもっといいんだけどな~

ぼくは「こねこねっこねこ」

こねこね
こねこね
今日も粘土をこねこねしてる


最新の画像もっと見る

コメントを投稿