髭を剃るとT字カミソリに詰まる 「髭人ブログ」

「口の周りに毛が生える」という呪いを受けたオッサンがファミコンレビューやら小説やら好きな事をほざくしょ―――もないブログ

こねこめ(仮) #32 (こねこねこめっつ)

2008-10-09 21:57:53 | 小説、ストーリー、物語
ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
今日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪

ミケ猫「でもさ。その空き家って本当にお化け出るの?」

トラ猫「お!ミケ猫。本当は怖いのか?案外カワイイ所あるじゃないか~」

ミケ猫「そんな訳ないでしょ!私はただ確認の為に聞いているの」

トラ猫「分かっている。分かっているって~。別に俺が何があっても守ってやるって~」

ミケ猫「そういう冗談言うの嫌い」

トラ猫「いやいや、俺もちょっとした確認だよ。うんうん。これでミケ猫がお化け大丈夫なのがよ~く分かった」

ミケ猫「フフッ」

ブチ猫「すげぇ」

ミケ猫「それでお化けの事は?」

ブチ猫「出ないよ。お化けなんて」

トラ猫「何だよ。出ないのかよ。つまんないの~」

ブチ猫「だからオイラ達で脅かそうぜ」

ミケ猫「脅かす?何それ?ちょっと面白そうじゃない」

ブチ猫「でしょ?でしょ?」

トラ猫「どうやるんだよそれ!」

ブチ猫「別に、大したことじゃないさ。空き家に入ってから一匹ずついなくなればいいさ。わー!とか悲鳴を出してさ。あいつ、ガタガタ震えて泣き出すかもしれないぜ~」

ミケ猫「じゃ~誰からどうやっていなくなる~」

ブチ猫「それじゃ~・・・」

・・・

3匹「フフフフフ~」

ぼくは「こねこねっこねこ」だよ
毎日、色んな事が起こる。
明日はどんな事が起きるんだろ?
それが楽しみ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿