東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

引っ越しに伴い、エアコン2台をお買上下さいました。

2023年03月08日 | 東北電力推薦暖房エアコン
お付き合いのあるお客様が、

引っ越される事になり、

今回、新しくエアコンをお買上げ

下さいました。

引っ越し荷物が入る前に

エアコン工事させて頂きました。



リビングに面したお部屋のエアコンは

日立のハイグレードエアコンを

取付させて頂きました。




寝室のエアコンは、スタンダード機種で

とのお話でしたが、製造年旧製品の

超お買い得のフラッグシップエアコンが

ある事を、ご説明させて頂いた所、

「それでいきましょう!」と

即決を頂きました。






ガバッと空く、フラップが特徴の

シャープの高機能エアコンです。

超お買い得、旧年式の高機能エアコン

の在庫、まだ数台あるようです。

ご興味がありましたら、お早めに

ご連絡下さい!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿