東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

明けましておめでとうございます。

2020年01月01日 | 日記
明けましておめでとうございます

本年もよろしくお願い致します。

昨年、家族で初日の出に東京湾の

城南島に行きました。

当たり前にとっても寒かったので

今回は近くで展望できる場所

という事で考えて、池袋の

サンシャイン60の展望台の

前売り券を家族分用意しました。

が、長女が夜勤で行けない事を

しりました、残念!

4人でサンシャインに向かいました。

家から車で10分程度です。


元日、早朝の予報は「晴れ」の

予報でしたが、どうかな?

サンシャインに着き展望台に

登るエレベーター乗り場はすでに

長蛇の列です〜




6時過ぎにはエレベーターに乗って

展望台に上がれました。



まだまだ暗いですが徐々に明るくなります。

雲が多く残念ながらキレイに初日の出

を拝める事は出来ませんでした。




残念でしたが一つ経験出来た事は収穫です

さあ来年は何処で初日の出を見ようかな?





お正月休みを5日までさせて頂きます。

6日より初売り市を行います、

遊びにお立ち寄り下さい。




年賀状届けに出動です、頑張って下さい!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿