東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

シャープエアコン H-Hシリーズ 取付工事

2018年05月29日 | エアコン工事
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気、アトム板橋東山店の大畠です。


本日も、おつかれ様です。


大感謝祭にご来店下さったあと、電話をいただきました。

「寝室にエアコンを付けて欲しい」

機種は「お任せします」との御依頼です。

後日、お客様宅にお伺いしご相談し

機種を決めました。


シャープのプラズマクラスターエアコン

AY-H22H をおすすめしました。

しかも無線LANシステム搭載モデル。


私も初めてのエアコンです。

本体は「カチッ」とした「シッカリボディ」です。

電気屋情報としては、

取付板もシッカリしています。

配管取り出しの左右のカバーもカチッと固定

されるタイプです。

左引き配管接続工事の時にも、作業を考えて、

下側の一部が外れるようになってます。

シロッコファンのお手入れ時に新設設計で

左右方向用のルーバーも外せます。

リモコンもお客様にも操作しやすい、

分かりやすく、適度の大きさのリモコンです。


日立のVシリーズをおススメするか、

非常に迷いましたが、室外機の幅が若干少ない

シャープH-H をおススメしました。

室内機の私の見た目はシャープH-Hの方が

高級感のあるボディーに見えました。







省エネ、使い勝手、快適性、リモコン操作性、

などエアコンの比較の仕方はありますが、

とにかく一番は経年劣化しつつも、

寿命までに一度も故障せず、部品交換もなく

使命を全うしてくれるエアコンが一番ですね。


残念ながら、「絶対に壊れない」とは

電気製品には言えません。

心配な方は、長期延長保証に加入する事を

おススメ致します。

アトム延長保証をご用意しております。





 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。


にほんブログ村

板橋・東武沿線 ブログランキングへ
板橋の情報が盛りだくさ~んの にほんブログ村 人気ブログランキング
もどうぞご覧ください!


(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp

最新の画像もっと見る

コメントを投稿