東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

今日の保温弁当箱と夕飯

2020年05月17日 | グルメ
今日は定休日でした。

昨夜はテントの中で寝ました。


とても快適でした(笑)

今日も時間があるので自分のお昼弁当を

保温弁当箱に作ります。

ゴハンが無いので焼きそばにしました。

焼きそばにのせて食べたいので目玉焼き

をおかず入れに入れました。

ウインナーと昨日と同じように冷凍食品の

つくねとシシャモ。

ぬか漬けの胡瓜と大根を入れて完成。



お昼過ぎに美味しく食べました。

お昼を食べて、「今日、夜何食べる」と

子供に聞くと、「昨日といっしょでいい」

昨日と同じ「もんじゃ」のリクエストです


どう撮影しても、もんじゃは美味しそうに

写せませんでした〜

明日からまた1週間頑張ります!




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (min-mikachin)
2020-05-17 22:34:55
ブログ拝見しました。
お弁当ももんじゃも美味しそうです😋
返信する
Unknown (higashiyama2463)
2020-05-17 23:01:01
@min-mikachin ありがとうございます!🤗
美味しそうに撮れてましたか〜😅 
返信する

コメントを投稿