東山電気「ブログ」通信!

「家まるごとサポート」の東山電気&アトム板橋東山店です。
「安心」をご提供致します。

20日より22日まで臨時休業させて頂きます。

2019年11月19日 | 当店からの おしらせ
#まちのでんきや 

板橋の電気屋、東山電気 and

アトム板橋東山店 大畠です。


本日も、おつかれ様です。


明日、11月20日(水)より22日(金)まで

勝手ながら臨時休業させて頂きます。


今年の夏「エアコン祭り」でお客様に

たくさんエアコンをお買上頂き、たくさんの

お仕事を頂きました。

お陰様で今年もアトム本部からご褒美の

名旅館の夫婦宿泊旅行を頂きました。

「この際だから青森行って、両親を招待しよう~」

となりました。

そして、帰りに年末大感謝祭の来場記念品の

「青森の実家の野菜」を採ってきます。

車に積んで、大感謝祭の前日に帰ってきます。

なのでどうか休ませて下さい!





23日土曜日・24日日曜日に開催します~!

お客様各位には行き届かない説明になって

しまっているかと思います。

招待状が届いているお客様、

どうぞご遠慮なくご来店下さい。


スタッドレスタイヤに交換完了です。



真っ暗な八戸道で覆面のパトロールカーに

停止のご指示を頂かないように、

気を付けて行って来ます。

もちろん帰りも!



 


今日も東山電気のブログを御覧頂き、ありがとうございます。



(有)東山電気
東京都板橋区東山町 31‐13
 TEL 03-3956-2463
メールでの御連絡もお待ちしております!
ohhata@mtb.biglobe.ne.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿